TDY2012結果

TDY2014のご案内はこちらへ↓
http://d.hatena.ne.jp/tourdeyatugatake/?of=0

雨模様の天候で展望は今一つでしたが、お陰さまで無事終了いたしました。
すべてミドルコースでの実施ということもあったのでしょうか、完走者4名、DNF4名で完走率50%という今までにない素晴らしい完走率となりました!サポートくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

私は残念ながら鹿の湯の先でリタイヤとなってしまいましたが、6月の八ヶ岳の森は本当に美しく、森の気を感じながらトレイルを楽しむことができました。ヘロヘロで出発したエイドBからトレイルに入った途端、脚と気持ちが一気に復活したのは忘れられない体験となりました!
一緒にチャレンジしていただいた皆様、ありがとうございました。

結果

スタッフ

お手伝いいただいたスタッフの皆様(本当ありがとうございました)

  • エイドA、B、本部  naokopさん、まさみさん
  • エイドC  マコト夫妻
  • エイドD(観音平)  井上さん
  • 選手回収  tomoさん(リタイヤ後)

写真

手振れの写真しかなくてスミマセン・・・





ゴールの皆さん、いい顔ですね〜