TDY2014結果

ご報告遅くなりました。今年も無事開催できました。
スタッフの皆様、選手の皆様、本当にありがとうございました。

今年はついに!ロングの完走者が出ました(制限30時間)!
tomoさんありがとうございます。何といっても主催者として完走者いないのは負い目でしたので。
私は直前に負った怪我のためDNSでした。来年は本来の関門にもどして再チャレンジです。

また、ミドルでもゆぅさんが堂々と24時間以内で完走。余裕ある立派なゴールでしたね。











スタッフや参加者の方も年々慣れてきて、本当によい運営ができました。この感じを大切に続けていきたいと思います。

来年は、6月第1週又は第2週を予定しています。(スタッフの集まり具合で決めたいと思います。)
よろしくお願いいたします。