無事終了

[:W400]

お礼

予定外の完走者ゼロという結果ではありましたが、サポートの皆様の温かいエイド・救護に支えられ、怪我もなく無事終了することができました。
企画者としては、一周試走が怪我のためできなかったので、通しで走った場合のバテ具合を読み間違えてしまいました。体調や練習不足があったとはいえ、あんなタフなコースだったとは。。。スミマセン。
また、リベンジしましょー(来年はもっとハードに・・・いやいや。。。)
サポートの皆様、参加者の皆様、コース上でのハイカーの皆様、宿泊したたかね荘の皆様、本当にありがとうございました。

リザルト

result2010.pdf 直
通過時間が抜けているところ、わかりましたらご連絡ください。

写真

こちらTDY2010 - 写真共有サイト「フォト蔵」
まずければ、ご連絡ください。削除します。

その後

完走者ゼロにあまりにも納得できなかったので、翌週「一人でTDY」してきました。
練習不足のTDY本番がいい練習になったようで、少し楽に走ることができ、16時間弱にて完走することができました。


当然ですが、エイドには誰もいません。
しかし、その誰もいない場所に着くと楽しかった先週の思い出が甦り、自然と笑顔がこぼれます。そのたびに心が復活して楽になりました。
前後するランナーと併走した場所に来ると、見えないランナーが一緒に走ってくれている、そんな気がしました。
一人だけど、一人じゃない、そんな不思議な気持ちで走りきることができました。
こんなことってあるんですね。すごく心強い経験でした。
それもこれも、一緒に走っていただいた、サポートしていただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。