第0回TDY


もともと、UTMF開催が5月と決まった時から、どうしようかなーと悩んできました。
コースの下見と研究は続けていまして、どうにか形も見えてきた(南部周回をミドルコースとしてサポート、北部を含めたフル周回チャレンジャーは北部のみノンサポート)ところではありましたが。。。


その後に震災があり、自分自身も含めて、震災の影響で生活面が大変な状態でもあり、のんきに走る気持ちになれなくなってしまいました。
仕事も忙しくなり・・・・


というわけで、秋にでも見送ろうかと考えていたところですが、UTMF延期、野辺山の中止との発表。自分自身もここのところ、無性に走りたい欲求が高まっていたところなので、やっぱTDY走ろうかな??と考えはじめました。


いまだ、どうしようか迷っている状況です。やるとしても、サポートの方ははあまり期待せず、走れる状況、走りたい気分の方が集まって、各自走るという方式が、今は良いのかなと思っています。


これを見ている方(が何人いるのかわかりませんが)何かご意見あれば、コメントかメールをいただければと思います。
ちなみに、下見に行けばいくほど、八ヶ岳の森の美しさにやられています。